News

ロクゼロニュース

「ロクゼロ」の公式サービスサイトをリニューアル

2020.07.03

この記事をシェアする

この度、「ロクゼロ」の公式サービスサイトを2020年7月3日(金)にリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルは、社内勉強会情報を豊富にわかりやすくお届けするために、ページ構成やコンテンツを見直し、ユーザビリティ向上を目指したものです。

「ロクゼロ」をご利用のお客様はもちろん、社内勉強会の導入を検討している皆さまや、社内勉強会をよりよく運営したいとお考えの皆さまに、お役に立てる情報を発信してまいります。

リニューアル4つのポイント

①社内勉強会コラムページを追加しました

社内勉強会を円滑に運営するコツや、課題の共有、社内勉強会の展望など、社内勉強会に関わる情報をお届けいたします。

②「ロクゼロ」の学習テーマ検索機能を追加しました

「ロクゼロ」は毎月テーマを更新しています。現在配信中の学習テーマが一目でわかる検索機能で、社内勉強会の運営が一段と手軽になります。

③動画コーナーを設置しました

「ロクゼロ」の解説動画をはじめ、「ロクゼロ」を利用した社内勉強会の様子を順次アップロードいたします。

④ページ構成とデザインを見直しました

わかりやすく見やすいページになるように全体的にリデザインを施しました。社内勉強会をもっと身近に感じていただけます。

 

今後もお客様の利便性向上とサービス強化のため、より魅力的なサイトへと進化し続けてまいります。新しくなった「ロクゼロ」公式サービスサイトをよろしくお願いいたします。