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インサイドセールスを確実に立ち上げる方法

今、注目の営業戦略・成功の秘訣とは何か

インサイドセールスは、電話やオンラインツールを活用して営業活動を行うため、交通費や宿泊費などを削減でき、フィールドセールスに比べて効率的です。また、リードの発掘からクロージングまで、自社に適した業務をインサイドセールス化することができ、販売サイクルの短縮にもつながります。自社の営業活動のどの部分をインサイドセールス化するのが適しているのか、インサイドセールス担当者が顧客との関係を構築しやすい業務は何か、それらを見極めてビジネスの成果を最大化するために、インサイドセールについて学習してみましょう。

カテゴリー

セールス

対象者

全階層

学習のねらい

インサイドセールスを始める前に、検討・決定すべきポイントを理解する

学習内容(60分間)

  • インサイドセールスとは
  • インサイドセールスの形態
  • 形態① LG+LN型
  • 形態② LNのみ型
  • 形態③ 完全インサイドセールス型
  • 形態④ LN+提案・クロージング型
  • LNで実施すべきこと
  • KPIを管理する
  • まとめ

参加者用/投影用資料・テキストイメージ

ファシリテーター用/マニュアルイメージ